てぃーだブログ › 本当は怖い沖縄 › 第3回沖縄国際映画祭

第3回沖縄国際映画祭

開催地:第1会場:宜野湾市 沖縄コンベンションセンターなど 
第2会場:那覇市、桜坂劇場、国際通り周辺など

第3回沖縄国際映画祭

開催期間:2011年3月18日~2011年3月27日

内容:“Laugh&Peace”「笑顔(笑い)と心のやすらぎ(平和)」をコンセプトに沖縄で開催。吉本の芸人やゲストによるカウントダウンイベントをはじめ、Laugh部門とPeace部門に分け、各10本程の日本劇場未公開の長編作品を上映。新たな試みとして、テレビ局と吉本興業の共同制作映画も上映。お笑い映像コンテンツのコンペティションも。また、宜野湾海浜公園の特設ステージでは毎日ステージイベントも開催。(ヤフーより)

沖縄で映画祭なんてやっていたんですね、
吉本の芸人がくるみたいですけど
誰が来るのでしょうか?

写真ではキム兄と板尾かな?が見えますね。
写真が小さくて良く見えませんけど、この二人は
来ると言うことでしょうか?

他にも吉本の芸人さんは来ないかな?
私は吉本ならやっぱりダウンタウンが一番好きです。
今も昔もね♪
さすがに彼らはこないでしょうけどね。
来るんだったらぜひ行きたいかも~!!


Posted by karunrun at 2011年02月28日   17:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。