てぃーだブログ › 本当は怖い沖縄 › 沖縄に行ったら、南国ダイニング鬼さんへ行こう!

沖縄に行ったら、南国ダイニング鬼さんへ行こう!

沖縄に行ったら、南国ダイニング鬼さんへ行こう!

違う世界にはいりこんでしまったかのような階段で地下に降りると、そこにはいろんな種類の鬼、おに、オニ! アジアンテイストなランプやクッションが置かれた席、凝った内装の店内のいたる所に「鬼」の飾りがあふれていて、眺めていると、どことなく愉快で温かな気持ちになってきます。そんな雰囲気の中で味わう料理は、この店ならではの豪快さがウリ。ボリュームが多い「鬼盛りシリーズ」やピリリと辛口の「地獄巡りシリーズ」な ど、食欲をそそるメニューが80品~。食べ飲み放題もやっているので、腹ペコの仲間を誘って行ってみよう!

沖縄料理って、好き嫌いがすごく分かれる料理ですよねガ-ン
でも私は、沖縄料理が大好きなんです!
いつか本場の沖縄料理を食べてみたいと思っていますハート
中でも、海ブドウは大好きな一品さんご礁
沖縄に行った際には、店内もお洒落な南国ダイニング鬼さんに行きますシーサーオス

PS:最近、バストアップに興味があります。バストあっぷるんのサイトやプエラリアミリフィカのサイトを探しているのですが、良いサイトがあったら教えていただきたいです!


Posted by karunrun at 2011年11月21日   12:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。